りんの足跡

大きな悩みを抱えながらもちっぽけな幸せを見つけたいです。愚痴や心境の変化を記録するぶろぐです

性別の自由

  朝から髪型決まらなくて、いまの髪の長さが中途半端だな〜と思ったりしました。

  すっごく短く切りたい気持ちも浮かび上がりました。


  でも、私は切りません!!

  切ったら、女の子になりたい気持ちがどうか伝わらないように思います。

  自分の憧れている女の子はボーイッシュな感じで性格もラフで男っぽい人ですが、今は真逆のガーリーな小綺麗目な子を目指しています。

  自分の心なんて誰も見てくれないから、自らアピールして認めてもらわなくちゃ…のがいまの心です。


  もし女の子に生まれたら絶対そういうボーイッシュな方向に行ってましたし、たまに「男がいいな〜」とか愚痴をこぼしたりしてるんじゃないかなと思います。実際今でも(シスジェンダーの)男の子いいな〜と思ったりします笑。

  いつか誰からどう見ても女の子にしか見えない時、がっつりショートにして男装したいですね!


  ・・・というものの、その日はいつに来るかわかりませんね(´∀`)

  いまは性別を「装う」のに一生懸命頑張ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶