りんの足跡

大きな悩みを抱えながらもちっぽけな幸せを見つけたいです。愚痴や心境の変化を記録するぶろぐです

セックス

先日の夜に子供の頃のトラウマ以来、初めてAVを観れました!!!ヽ(*^ω^*)ノ 女性向けなら見やすいかも、という気持ちでトラウマに再挑戦しました。 実は何回も挫折したことがありまして、どっちもドラマパートで怖くなって消しましたが、今回見ていたのは…

挑戦

一昨日、ゼミの同級生から合宿は女子部屋でという連絡が来ました。 経緯は、部屋とお風呂の要望が聞かれまして、素直に、できれば女子部屋の方がいいですが、他の女の子に不快を与えない限りです・・・との返事をしました。 そして、本当に他の子の意見を聞…

いらない命

楽しいことを記録しようと始めた日記、楽しくなくなったら自然と書けませんでした。 昨日は2時間ほど泣きました。泣きながら自殺ツイートもしました。朝陽が昇り、昨日の自分は恥ずかしいですか?というと、恥ずかしい気持ちはなくはないですが、あれも本当…

大切なこと

女性差別の広告に対する疑問なツイートがありました。 花嫁修行だって。私なら見てもスルーしそうです。 でもそれに気づいてツイッターで疑問を喚起する人がいました。 気になって、広告主のページを読んでみました。そして読めば読むほど、気持ち悪さが増…

優しい人

明日は友達のお誕生日ー 友達になったばかりだけど、すぐ誕生日だからプレゼントが選べられるのが楽しかった(*≧∀≦*)! 物を送るのが大好きで…喜んでもらえたらもっと嬉しい…でも、なかなかそういう友達できなかったです。 本当に彼女(Aさんとか適当な名前つ…

性別の自由

朝から髪型決まらなくて、いまの髪の長さが中途半端だな〜と思ったりしました。 すっごく短く切りたい気持ちも浮かび上がりました。 でも、私は切りません!! 切ったら、女の子になりたい気持ちがどうか伝わらないように思います。 自分の憧れている女の子…

男女の脳

大学の授業でジェンダー系の授業たくさんとると、男女の脳の違いはほとんど非科学的で批判される対象になります。 でも、ジェンダーの授業じゃない場合、特に男女別に向けて「売る」となると、逆な男女の脳は違う!みたいなことがとても重要になります。 ち…

仕事

今日のアルバイトでめっちゃ怒られました(T_T) 派遣の仕事だけど、設営でいろんなものを運んだり持ち上げたりしなきゃいけないんです。そしたら、 「お前力ないな」 「不器用だな」 「ちゃんと返事しろ!」 って違う人から批判を受けました… 力がないのは自…

バストサイズ

朝からやることなくてインターネットでバストの測り方を探しました〜気をつけることは測る時は地面と水平であることらしいです。それを頭に入れてきちんと測りましたら……トップバスト84㎝アンダーバット77㎝上下の差は…7㎝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)84㎝ってだいぶ大きいは…

スッキリしたこと

「(男と女)どっちが好き?」は最近結構聞かれます。 いままで「バイ」か「アセクシュアル」か「わからない」か、その場の気分で適当に言いました… 本当はモヤモヤしていた。女の子とデートしたりイチャイチャしたりしたい気持ちはあるけど、なんとなーく違…