りんの足跡

大きな悩みを抱えながらもちっぽけな幸せを見つけたいです。愚痴や心境の変化を記録するぶろぐです

仕事

  今日のアルバイトでめっちゃ怒られました(T_T)


  派遣の仕事だけど、設営でいろんなものを運んだり持ち上げたりしなきゃいけないんです。そしたら、

  「お前力ないな」

  「不器用だな」

  「ちゃんと返事しろ!」

  って違う人から批判を受けました…

  力がないのは自分でもわかってるから弁解しようとしません…本当に力ガラ落ちています。単純に力が小さくなっただけならまだしも、長持ちもしません。プロのスタッフが片手で余裕で持てるものは両手精一杯でしか持ち上げられません。

  (でもちゃんと返事してなかったのは、深夜に4時間も働いてて一回も休憩させてもらってないから、反応が遅くなってもおかしくないでしょうか…)

  筋肉が落ちることは体のラインが丸くなってかなりうれしいことですが、ここまで体力持たなくなるのは副作用です…

  注射の女性ホルモン以外に錠剤の抗男性ホルモンも服用していて、主にそっちの方で体をダメにしています。(>_<)

  長期服用は大変危険ですけど、いまの体調で仕事に支障が出ることがわかりました。

  その解決策は…キンタマを取ることです。取れば体から男性ホルモンが分泌されなかなるから、抗男性ホルモンの服用も自然にいらなくなります。

  今でも止まれば体力は徐々に回復すると思いますが、男性化してしまうリスクは負いたくありません…早めに睾丸摘出の手術をするしかないです。

  本当はSRSと一緒にやりたいですが、お金とか休みとか親とか、いろいろありますからいつできるかまだ目処が立ってません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  明日すぐにでもしたいくらいですが、その前に女子社会に溶け込まなければ意味がないです。アソコを見られる機会なんて滅多にないし(銭湯くらいかな?)、顔や声のパスをできなければこの先の困難を増すだけです。

  彼氏もいないから本当に自己満足以外誰も喜ばないですね。戸籍まで帰れば就活の性別欄にどっちに丸をつける悩みはなくなるかもしれませんが、私の場合国籍は日本じゃないからどうにも間に合いません。


  難しいですね…

  でも、女性として社会生活を送ることを想像するだけで、生きるモチベーションが付けられます。

  難しいことがあるからこそ、乗り越えたあと輝けるじゃないですか。


  自分が稼いだお金で手術をしたい気持ちも強くありますから、きちんと仕事してきちんと芯を持つ人になるまではしばらくそのままでしょう〜


  ちなみに1つ男性との食い違いを思い出しました。おっぱい好きじゃないんです。むしろ一番女の子を羨ましくない部分ですが、やっぱり欲しくなっちゃいました。自分でも戸惑っていましたけど、やはり男性の目線を気になりつつあって、女の子誰でもあるものはほしくなって(同調圧力?)、最後はランジェリーを楽しめたいからです。

  初めて下着屋を入ってこんな可愛い世界の一部になりたいと思いました。

  早く、早くAカップになってくれませんか!。゚(゚´Д`゚)゚。 お願いしますm(_ _)m


  家に帰ってシャワー浴びて授業に出ます٩( ᐛ )و←疲れた顔


2017.11.13 Lynn