りんの足跡

大きな悩みを抱えながらもちっぽけな幸せを見つけたいです。愚痴や心境の変化を記録するぶろぐです

セックス

  先日の夜に子供の頃のトラウマ以来、初めてAVを観れました!!!ヽ(*^ω^*)ノ


  女性向けなら見やすいかも、という気持ちでトラウマに再挑戦しました。

  実は何回も挫折したことがありまして、どっちもドラマパートで怖くなって消しましたが、今回見ていたのはドラマパートとかほぼなくていきなりカップルがキスしあってるところから始まりました。びっくりです。

  でもなんといってもかわいいカップルだから、普通にイチャイチャしている人のプライベートを覗いてたみたい…^_^

  イチャイチャの延長だから余計にリアルさを感じまして、代入しやすかったが、あまりにもニコニコしすぎてやっぱり1人でしか見れないねーと思いました。



  男性が好きと断言したけど、やはり女性にはとても恋愛感情に近い感情は持ってると思います。

  一緒にいて居心地が良かったりとか、おしゃべりして気が休まるとか、なんとなくまた会いたくとか、一緒に出かけたりお泊りしたいとか・・・

  そしてスキンシップを求めたくなる時もあります。我慢ですけど(>_<)

  しかし、性的対象としてどうしても見れないことも前より確信しました。

  それが男性の芸能人のことを語る機会が設けましてから、すっごく話やすかったと思えたからです。

  女優やグラビアアイドルを語る男性の群れにいる時、なんとなく居心地が悪くなる正体がわかったような気がします。

  男性たちは何故嬉しそうに女性を語れるのか理解できなかったが、もし私が男性の芸能人を語る気持ちと同じでしたら、それが通じました。

  私も語る自体が嫌いではなく、女性の中でも「ガッキーかわいい!」「あのちゃんの生き方サイコー」「小松菜奈に生まれ変わりたい」など、呟いたりもしますが、なんとなくいつも波長違うような気がします。

  何かちがうのか、結構文字で表現できないかもしれません(>_<)

  また今度、言葉にできたら!(´∀`=)